製品に関するお問い合わせ

長期休業中のお知らせ

お客様各位

2017年 4月26日(水)17:00 から 5月8日(月)15:00 まで、
ゴールデンウィーク休業およびシステムメンテナンスのため、当社WEBサイトからの「製品に関するお問い合わせ」、および追加でのご質問の受付はお休みさせていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、『家電商品の購入・買替え・取扱いのご相談』に関するお問い合わせは、三菱電機お客さま相談センターで以下のとおり受付を行っておりますのでご利用ください。
※ 一部ご相談対象外の製品がございますことご留意ください。

三菱電機お客さま相談センター

0120-139-365 (無料)

携帯電話・PHS:0570-077-365(有料)

FAX:0570-088-365(有料)

※確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。非通知にされている場合は、最初に「186」をつけて発信していただきますようお願いいたします。

- 上記をご利用いただけない場合 -
電話:03-3414-9655(有料)
FAX:03-3413-4049(有料)
受付時間: 365日 24時間
ご相談対応時間: 【平日】 9:00~19:00
【土日祝日】 9:00~17:00
※上記以外の時間は受付のみ可能です。

【その他のサポート情報】

  • 修理のご依頼前に役立つ情報を掲載しています
  • 製品に関するよくあるご質問を掲載しています
  • 取扱説明書データのダウンロードをしていただけます
  • Webカタログの閲覧、データのダウンロードをしていただけます
  • カタログ冊子の郵送をご依頼いただけます
  • 電話・FAX・WEBフォームにて製品の修理依頼を承ります
    ※こちらでのご依頼前に、まずは製品をお買い求めの販売店にご相談ください
  • 製品のご購入・お取り扱い方法についての、電話・FAXでのご相談窓口です
    ※一部、対象外の製品がございます
ページトップヘ戻る